有限会社アドバンスオート
223-0057
神奈川県 横浜市 港北区
新羽町889
TEL:045-546-3063
FAX:045-546-3064
定休日: 月曜日・第1日曜日
営業時間: 10:00~19:00

Dodge Viper

 ダッジ・バイパー:ストリート向けチューニングからレース専用車両まで。

 DYNOPACK パワー測定

6穴のDODGE VIPERのパワー測定も承ります。
現在の車輌の実際のパワーやトルクを正確に計測が可能です。
そのデータを元に、オーナー様のニーズに合わせたチューニングのご相談もお受けいたします。

 各種チューニングのご案内

ダッジ バイパーのエンジンオーバーホール、レース・競技用ドライサンプエンジン製作もOKです。
シリンダーヘッドオーバーホール&ポート加工製作
シリンダーブロックオーバーホール&デベロップメント
クランクシャフト、ピストン、ロッド、フライホイール、クッラチ、フロントダンパーなどを含めたコンプリートダイナミックバランス。
アドバンスオートではダッジバイパーのV10エンジンに合わせてクランクバランス取り用の専用ダミーウエイトもご用意して有ります。

 APP-DATA ::: 純正コンピューターのリセッテイング

効果の少ない汎用データを使うのではなく、お客様とのディスカッションを最重視した上で現車にて直接セッティングを施し、最大限のパフォーマンスを引き出すことこそが、私たちアドバンスオートの生業です。
また作業工程においては、勘に頼るようなやり方ではなく、シャシダイナモのデータを見ながら1台1台作業させて頂いております。
ノーマル車はもちろん、吸排気システムの変更、排気量アップエンジン、ハイカム装着車等のチューニング車両でも、リセッティングにより更にパフォーマンスアップが可能です。


 コンピューターのシステムを変更してのセッテイング

ダッジバイパーの場合、モディファイの度合いが進んでくると純正コンピューターでのセッティングでは対応が出来なくなってきます。
カムやヘッダー、マフラーシステム、あるいはエンジン本体などをお考えの方はコンピューターマネージメントシステムの変更を考慮して行うことが非常に大切です。
本国に送り返しての書き換えも有るようですが、日本で今あなたが走行している状況に合わせてファインチューニングが出来てくると思えますか?
同じ年式、同じ車輌でもエンジンパワーが違うのですから、それに合わせて1台1台セッティングしていく必要が有ると私たちアドバンスオートは考えます。

バイパーだけではなく全ての車に当てはまることですが、せっかくハード面での部品交換をしても、最後のプログラムが出来なくては何の意味も有りません。

 シャシー、サスペンション、ブレーキも

シャシー、ロールケージ、足回りや、サスペンションシステムの製作、ブレーキの製作~取り付け、そしてセッティングまで全てお任せ下さい。
ご要望が有れば、サーキットへ車輌を持ち込んで実走でのセッティングも承ります。


*** この商品についてのご質問などございましたらお気軽にお問合せください ***

お問合せ
TEL:045-546-3063

有限会社アドバンスオート
223-0057
神奈川県横浜市港北区新羽町889
TEL:045-546-3063
FAX:045-546-3064
Copyright(C) 2010
AdvanceAuto Ltd.
All RIghts Reserved.

Powered by Studio TRIBE